

勉強会だぜ!!

 今回、記事を書かせていただきます、森林3年熊谷と申します。よろしくお願いします。簡単に自己紹介をしますと、私は2年の時に日本民謡部の門を叩き・・・・おっと、間違えた、日本民踊部の門を叩き(通常変換では出てこないのです。みんようの“よう”は“踊”と書きます。この間違いをすると先輩に怒られます!笑)そして、一年経過し無事三年生になれました。


 今は、もう四月。これから書く内容は、なんと、3月9日の事なのです。どんだけ書くのさぼってんかーい、と声が聞こえてきそうな感じがします。反省しています。今回を機に、にちみんの日常を的確に、そして、早く、お伝えできるブログを作成していきたいと思います。私は、割と、『有言不実行男』として、有名なのでジョニーと鶴の三人で協力して書いていきたいと思いまする。(ニチミンのみんな、手伝ってくれたっていいんだからね!(ツンデレ風味))



 


 さてさて、3月9日は、レミオロメンの名曲の日であり、ミクの日でもあり、日本民踊部の勉強会の日でもあり、誰かが生まれた日でもあります。われわれ、ニチミンメンバーにとっては、勉強会の日なんですけれどもね。
 勉強会というものは、私たちが教えてもらっている先生の所属している会と、そのほかの踊りの会と、そして、日本民踊部の合同発表会となります。場所は、農大近くのグリーンアカデミーという場所で行いました。
 この勉強会では、4年生と一緒に踊る最後の機会で、そして、4年生にとっては、日本民踊部で踊る最後の機会となります。そう思うとなんだかさみしくなりますよね


 264322457831_convert_20130415002241.jpg



 

 でも、大丈夫。すぐに会えるはずです。



 

 次に、勉強会の写真をアップしますね。
264322702813_convert_20130415002822.jpg


新タント節ですね、かっこよい。ほれぼれします。

264345582804_convert_20130415003145.jpg


司会をしてくれたお二人、ありがとうございます。


264322442246_convert_20130415003543.jpg

最後に、卒業生と在校生での記念ショット!!!




 長々となりましたが、これで、勉強会の報告を終えたいと思います。観覧ありがとうございました。感想としましては、ブログを書くのはなかなか、難しいんだなという事です。これからもおもしろいブログを書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nitimin.blog.fc2.com/tb.php/34-8cb8303a
