スポンサーサイト


新入生歓迎コンパ

5月31日に、新入生歓迎コンパをしました。
今年の新入部員は1年生と2年生合わせてなんと7人です!!
練習時、部室が狭く感じます。嬉しい悲鳴です。去年は本当に人数が少なくて寂しかった…
今年はとても賑やかな年になりそうです!!

さて、今回の新歓コンパのメニューは
・焼きそば
・おかかおにぎり
・お吸い物
・ポテトサラダ
・フルーツゼリー
でした!お昼過ぎから部員でわいわい作ってました。部長先生からお寿司の差し入れも頂いて、部員のみんな大はしゃぎです。

コンパには、師範の先生やOBの方をはじめ、他の部活の方もたくさん来てくれました!ありがとうございました。こんなにたくさん来て下さるとは思わなくて、お吸い物が足りなくなってしまうというハプニングも発生(;^^)

そして一次会の写真を撮り忘れてしまったので、二次会の写真のみです…ごめんなさい!
nizikai1
nizikai2

二次会には文連本部の方も参加して下って、とてもにぎやかになりました!楽しかったです。ありがとうございました!

そして日本民踊部に入部してくれたみんな、本当にありがとう。
私も先輩として、踊りなどしっかり教えていきたいです。
これからよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nitimin.blog.fc2.com/tb.php/30-a4cf33ff
