スポンサーサイト


文連祭

こんにちは!
5月20日(日)に、文化系の部活によって文連祭が行われました!日本民踊部もステージ発表に参加して、南部俵積み唄、大乾盃、花笠音頭の三曲、そして邦楽部とのコラボで黒田節を踊りました。見に来て下さった方、ありがとうございました!

今回、写真は舞台袖からしか撮れなかったのですが…(;^^) (撮ってくれたお鶴ちゃん、文連の方ありがとうございました!!)
nanbu
一曲目は南部俵積み唄。舞扇を二本使う、華やかな踊りです。

daikanpai
二曲目の大乾盃。踊る人数が少ないにも関わらずとってもかっこよかったです!このお二方最高!

hanagasa
三曲目は山形県の民踊、花笠音頭。
この曲で一年生の二人は初舞台を踏みました^^
二人ともきれいに踊れてましたよ〜

kuroda
そして邦楽部とのコラボです。黒田節、今年はこれで踊り納めです。

syuugou

無事踊り終わってみんな一安心^^
みなさんお疲れさまでした。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nitimin.blog.fc2.com/tb.php/29-f941799d
