スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農大の大イベント!収穫祭!!~本祭

私達は今年もじゃがバターです♪
1700個のジャガイモを仕入れて、1個1個丁寧に洗って、土をおとし(1週間くらいかかる)、ここに辿り付けるんです↓
kopi.jpg

収穫祭全体から始めると5月くらいから始まってる訳で、ホント大変ですよ。
バターもいきなり10月になったら値上がりして、皆で少しでも安く提供するために、色んな店行って安ければ買うって感じでなんとか60個以上買うことができました。
特に後輩達が頑張ったんで、ホント助かりました。

kopi1_20120303170022.jpg

後輩たちのエプロン姿可愛いですね!<●>∀<●>

ダスケ君は研究室の方で参加してたので、休憩のときにその研究室のパイを買いに行きました。
めっちゃ美味しくて人気なんですよ(●´ω`●)
買うときにダスケ君がお世話になってますって言ったら
店員さんが「ダスケ君は私達の研究室のマスコットキャラです(笑)」って言ってましたwww
店内を見たらああ確かにって思ったwwww↓
愛されてますね~
kopi2_20120303170029.jpg

テント内のイモがなくなりそうになったら部室から持ってくるんですけど、隠居ちゃんも研究室で忙しいのに手伝ってくれました。ありがたやありがたや
kopi3_20120303170036.jpg

テント内にいる時に隠居ちゃんの研究室の人や教授がきてこの全然寝てないから寝かしてねって言われて、いや本当にみんなに愛されて私嬉しいよ隠居ちゃんって思いました(*゚▽゚*)

――――――――――――――――――

ちょっと忘れてしまったけど、3日間ちゃんと完売できたはず(手元に記録ノートないからさ)
お客様や他部の方、OB、友達と色々な方にじゃがバターを食べてくださりありがとうございます!!

来年度ども多分じゃがバターだと思いますが、これからも日民の模擬店を宜しくお願いします(*>_<*)







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nitimin.blog.fc2.com/tb.php/21-a3c9e136
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。