スポンサーサイト


コラボ発表!

こんばんは、デムです。

今日は、農大の百周年記念講堂前広場12時20分から、邦楽部とコラボ発表しました。
曲目は「さんさ時雨」です。

DSCN0214 - コピー

天気はとても良かったのですが、強風のせいで扇を持つのも大変(-。-;)
邦楽部さんも楽譜が飛ばないように部員で協力しながら押えてました。

強風で総務部さんが、発表予定表の看板が倒れないようにしてたぐらいだし、私たちも風におされそうになるぐらいだったから、中止かと思っちゃいましたが、邦楽部の幹事さんが「駄目元でやってみましょう!」という事でやったんです。
↓邦楽部さん(一応日民じゃないので顔は隠します(^_^;))


DSCN0219 - コピー
写真を見てわかる風のひどさ; ̄ロ ̄)!!

DSCN0227 - コピー

後輩達は強風の中あれだけ上手く踊れたと私は思うッす。
だから、今度の5月12日の2回目のコラボ発表は天気が良ければ最高の踊りを見せてくれると信じてます(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nitimin.blog.fc2.com/tb.php/2-5d24958d
