FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋祭りその2

10月15日は、駒留八幡神社のお祭りに行って来ました♪

今年で2回目の参加になります。
ここのお祭りは屋台も多いし、人も多いです(*゚▽゚*)
着いたらすぐに着替えて、その間に先生も見に来てくれてました。
ありがとうございます。

他の方の舞台が終わるのを待ちながら、舞台裏で待機!
最初に踊ったのは
女踊りの黒石よされ
kopi3_20111211192026.jpg

踊りとテンポがずれる踊りなので最後合わせるのがとても大変です(^_^;)

男踊りまで間があくので、その前に集合写真を撮りました。
kopi4.jpg

撮影にご協力してくれた方ありがとうございます。助かりました!

男踊りは
水軍ばやしです
kopi5_20111211192045.jpg

移動するときに手と足の向きをいつも私は間違ってしまうけど(>_<)男踊りのみんなは上手に踊れて羨ましいです!!(*゚▽゚*)

全部の踊りが終わってから、参加してくれたお礼だと、銀座のお菓子を一人一箱貰いました<●>∀<●>!?
昨年もおせんべい20枚くらい入ったのを一人一箱貰ってたのでホントすごいなぁって思います。
kopi6_20111211193412.jpg

銀座のお菓子とても美味しかったです♪

帰りに、先生が近くのガストに連れっててくれて、夕飯を奢ってもらいました。
いつもいつもありがとうございます。
先生には踊りから色々と感謝しきないことがいっぱいです!!(>_<)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nitimin.blog.fc2.com/tb.php/19-bef8c6f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。