スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田節


こんにちは!モモグルミです。4月13日(金)、すずしろ前広場で邦楽部の方とコラボして黒田節を踊りました!

DSCN1872_convert_20120414095133.jpg

DSCN1876_convert_20120414095714.jpg


今年は風がとても穏やかで、楽譜が飛んだり舞扇が煽られたりといったハプニングもなく、無事最後まで踊りきることが出来ました!(去年のさんさ時雨のときは大変でした…)

そして今年の演奏は、お琴だけでなく三味線も加わっていただいて、とても賑やかな演奏になりました^^
演奏してくれる邦楽部の二年生の子たちがとっても可愛くて、練習中もとても楽しかったです(*´ ∀ `*) 
邦楽部幹事の方にも大変お世話になりました!本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、私は背が低いので男物の袴を着るのに一苦労しました…
えびちゃんがヘアピンとか使って丈をいろいろ工夫してくれて、何とか様になりました。
でも写真で見るとやっぱり私の袴の裾は長いですね。裾を踏まないかどうかヒヤヒヤしながら踊ってました^^;



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。