

4月に向けて準備中です!

初めまして!ブログ引き継ぎましたモモグルミです!先輩のようにうまくやっていけるか少し不安ですが頑張ります!

只今、日本民踊部では4月の新歓に向けて慌ただしく準備中です。なにせ人数が少ないもので(^^;)
今年も、新歓以外でも新しい企画がたくさんあって、日民の活動を皆さんに知って頂く良い機会になればと思っております。このブログにも、少しずつ情報を載せていきたいと思います。

短いですが今日はこの辺で。


