

農大の大イベント!収穫祭!!~前夜祭

お久しぶりです(^_^;)
卒論(+実験も)とか卒業の為のテストとかで忙しくて全然ブログ書いて無くてすみません!!
あと少ししたら後輩に引継ぎしてもらうので、それからの方が素敵なブログになるに違いないって思ってますw

さてさて数ヶ月前の記憶を思い出すとですね
収穫祭の前夜祭(10月27日/木)で私達日民は・・・
収穫祭だよ★全員集合!!ってステージ企画で踊ったんです。

kopi7_20120303163917.jpg

南部俵摘み唄を踊ったんですけど、観客の人とか盛り上げてくれて、ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったですね。
特に緊張したのは踊りより、その後のインタビューですね。
上がり症の私はもう酷かったとしかいいようがない感じですねw

kopi8_20120303164228.jpg
kopi9_20120303164239.jpg

最初は自分でも参加するとは思ってなかったのだけど、9月にふと掲示板をみたら収穫祭の前夜祭で踊り、歌、なんでもOK的なステージ企画の張り紙があって、昨年の4月に部活紹介できなかったし、少しでも知ってもらうためチャンスじゃんって思って、勝手に応募しました←

後で3年の元幹事ちゃんにメールで謝りました。
でも、やっぱ自分達から行動して広めないと、やっぱり知ってもらえないよねって思います。

今回は初めてだし、今度は2曲か3曲踊ってもいいんじゃないかなって思うので、後輩たちマジガンバレ!!








