

文連祭が終わったので

6月5日(日)に文連祭がありました。
bunnrennsai.jpg
来てくださいました皆様本当にありがとうございます!

私たちは午後ステージ発表でした。
・相馬盆唄
・新タント節
・花笠音頭

ステージにいるときは眼鏡を外さないといけないので、視界がぼやけながら踊りました(´▽`;)
なので、だすけ君が失敗したのなんてしりません(笑)

私だって失敗してるかもしれないし、出てくれただすけ君ありがとう。

元幹事もアナウンスとカメラ撮ってくれてありがとう。でも、最後なんだし失敗してもいいから踊って欲しかったなって思ってる(´・ω・`)

ま、9月にある世田谷八幡のお祭りの時は、踊ってくれると勝手に信じてるよ(笑)
日曜日だし、お昼頃から練習すりゃ大丈夫さ
卒業した先輩達だって忙しくて、練習これなくても当日練習して踊りに参加してくれたこともあることだし( ´∀`)

忙しいと言えば、私があるまだ企画係りになったばかりの頃、昔先輩に自分だけが忙しいとか大変なんだって口に出しちゃていけない。係りが違ってもみんなだって頑張ってやってるんだからって


さてさて
文連祭の続きにいきますかね。


DSCN0384こぴー 


日民の発表が終わって一度部室に帰ることにしました。
その途中、来てくださっていた踊りの先生に挨拶して、集合写真を撮りました。
(部活用の写真の方がきれいに撮れているので今度貼り付けておきます(^_^;))

OGの後輩がの仕事がお休みだったので、見に来てくれました♪
ふらちゃんは可愛い子でホントできた子です(´▽`*)

一緒に部室に戻って、ご飯を食べたりしました。
私は夕飯の残り物(カレー)をお弁当にいれてきました。
ヨーグルトを冷蔵庫に入れとけば良かったとちょっと後悔。温まって酸味がアップしてて( ゚∀゚)アハハ

その後、邦楽部さんとのコラボ
さんさ時雨を後輩達が踊るので、先に後輩達が会場に向かいました。
DSCN0395行ってきます

私たちが会場に行くとまだ演劇研究部がステージにいて発表してたんですけど、とても興味が湧く演劇でした。
写真撮っとけばよかったのにと少し後悔(>_<)

後輩達の踊りはとても上手でした!
後輩たち


ホントお疲れ様!
コレボしてくれました邦楽部さん達もありがとうございました。


そのあと隠居ちゃんと、ふらちゃんと山嵐ちゃんの4人で、展示会場に行って華道部の作品や書道部など作品を見に行きました。
私は行けるのが今回で最後かもしれないので写真をぱしゃぱしゃ
とったるでー

最後に別室で茶道部がお茶を出してるということで行きました♪

最初にお菓子が出てきて
茶道部

味はどうですかって言われて普通に答えちゃったけど、本当は細長い方が草原をイメージお菓子ということで、なんか間違った答えを言った気がします(笑)
でも美味しかった(*゚▽゚*)うまー

ぱしゃりw
茶道部2

本当に美味しいお茶でしたし、茶道部の1年生も上手く接待をしてていいなぁって思った私です。

最後に部活の幹事達が学歌を歌って終了
ハイエナちゃんが嫌々ながらも頑張って歌ってました。お疲れ様(´▽`)

毎年この時期に文連祭があるにで、来年度来れる方は来てくださいね。







