

練習風景だよー

みんなが練習してる所をパシャパシャ撮っていたので載せてみようかなと(´▽`*)

DSCN0259こぴ

この写真はさんさ時雨の練習ですね~♪
先生が木曜日に来てくれた時のです。
これを完璧に踊れるようになることが私の目標だったりします(^。^)

DSCN0268こぴ

これは、花笠音頭です。
男踊りがデカい笠1つで、女踊りが小さい笠2つで踊ります。

女踊りの笠は本番用の笠だと花が付きます。
結構可愛いんですよ♪(部活紹介で載せてる写真が本番用です)

これからも練習風景を撮ったら載せていきたいと思います(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
それではさようなら~

