

ごちそうさまでした!

昨日は、農友会邦楽部の新歓コンパでした♪

時間通りに行ったら日民が1番(※競い合ってませんw)
でも一瞬入っていいか分からなかったので、あたふたしてたら他部さん行列がΣ(゚Д゚;)
ホントすみません(>_<)

寸志を渡すときに、少し長い挨拶を言います。
多分これ言うの1年ぶりだったんだけどなんとか覚えていのでセーフ(´▽`*)

料理はちらし寿司などがあり、とても美味しかったです。
同じ学科の4年生の友達がいないか聞いたけど、今日は研究室の新歓で・・・って言われました。残念(´・ω・`)

でも、邦楽さんや他部さんと色々話して楽しかったです。
1年生9人入部したとか羨ましいですね・・・(まだ日民 一人も入部してない/泣)

まぁ、邦楽さんとは毎年コラボ発表をしているので、どうか入部した1年生の友達に日本民踊部を紹介してくださいねって言っときました(笑)
だって相棒いないとコラボ発表できないし、勧誘も昨日で終了だったから・・・
日民ってやっぱり入学式の部活発表がないと、どうゆう部活か分かってもらえないの(;_;)

昨年は、ちゃんと紹介できたし踊ってる時に携帯で写真撮ろうとしてる子もいたぐらいには、1年生に興味持ってもらえたから良かったけどさ
ほんと今年は発表できなかったのがイタかった(^_^;)

6部会(日本系部活の集まり)のみなさんには色々迷惑をかけてしまうことがこれから色々とあるかもしれませんが、どうか1年生入部の為にも本当に宜しくお願いします!

せっかく昨年、新しく参加したお祭りで、来年も宜しくお願いしますと言われたのに、入部希望者いなくて出れませんじゃ困るもんな。
日民 の神様どうかお願いします。(>人<)

